スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に素敵な人たちに出会える場所

今頃、とある地方のイベント会場は歓喜の声が上がっていることでしょう。
私もその場に居たかった。居る人たちが本当に羨ましい!!


何を隠そう、そのイベントには、あのSGことストーリーガーデンのばやさんとリサさんがサプライズゲストとして登場するという情報を事前にキャッチ!
しかも、お二人は無償で参加してくださるんだとか。地図で調べてみたら、その移動距離約150㎞!!来てもらうだけでも有り難いのに、交通費だってかかるのに、無償で来てイベントをサポートしてくださるだなんて!!本当に頭が下がります。
そのイベントの企画に携わっているお友だちも、
『なんのメリットもないのに、このイベントに交通費かけてきてくださるって、 どんだけいい人なのって感じですよね!』
って感謝しきれない様子。



どうして他人のためにそこまでできるの?って思いません?



『おうち英語を広めたい!応援したい!』



そんな気持ちでいっぱいのお二人だからなんですよね。
このお二人、本物です!!!
そして、本当に温かい♡




そのイベントを企画・運営している人たちもまた、とっても温かい人たち。
うち3人を知っているけど、縁の下の力持ちになって会を支え続けているって本当にすごいです。しかも、彼女たちだって英語育児の真っ只中なのに、時間を割いてこれから始めようとしている人や会員のみんなのことを考えて、企画・運営だけでなく、サポートもしています。
そして、そういう温かい人たちのところには、温かい協力者や支援者が自然と集まるんですよね~。今では、会員の皆さんと一緒に盛り上げているのが伝わってきて、イベント後の報告に心がほっこり♡します。

おうち英語をサポートする方法っていろいろあるし、それを仕事にしている人もいるけど、みんなで作り上げるこういう場所って本当に素敵だなって思いますね。

1円にもならない仕事を引き受けて、みんなのためにと頑張っているとある地方のみなさんを見ていると、改めて、私も微力ながらできるだけ有益な情報をお届けしなければという気持ちになります。
できるかどうかわかりませんが、できる限り頑張ります!!







にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。