スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また一つ良い刺激を頂いて

今回はMichelleのSkypeデートを記録しておきます。

お友だちはいつものSちゃん♡いつもありがとう!!


MichelleはSちゃんとのSkypeデートをレッスンと呼ぶ( *´艸`)

「Mommy, I wanna take S’s lesson.」
と、これまで何度も違うと教えているのにまだレッスンと呼んでいる。

でも、今回は本当にレッスンというのに相応しいSkypeデートでした。

Sちゃん、Michelleが大好きなM先生そっくりなんだもん!!
M先生のようにストーリーを組み立てて、Michelleがそれを演じるの♡
今回は、Sちゃんの言った通りにしないこともあって焦ったけど、それで沈黙することもなく、2人とも相手の意見を尊重しながらとても上手に遊んでいて、Skype越しのお友だちだけどもはや親友の域。息ぴったりにごっこ遊びを展開していて、二人ともまた成長したなぁ~って思う。

カニが出てきて、「あっちに行って~。」とか、買い物に行くとか行かないとか、一貫性があるようでなかったり、女の子ならではの話が飛ぶし続くしで大人顔負けのGirls Talkに、今回もLeoは苦笑いしていました(;'∀')
あ、音声を聞いたお友だちの息子ちゃんもクスッて笑ってたらしい( *´艸`)
たぶん、文法ハチャメチャMichelleのせいだと思うけど💦


最後は、Sちゃんが丁度Leoを呼んでくれたので、みんなでバイバイしたんだけど、そこでも話をすり替えようとするGirls。それがまた女の子よね~♡本当に充実したSkypeデートでした♡
Sちゃん、またレッスンお願いしま~すm(__)m




それにしてもこのGirls Talkの内容は、そのうちアイドルや俳優、ミュージシャン、映画やドラマの話になっていくのかな( *´艸`)


それもまた楽しみなような、でも、このままでいて欲しいような♡

そんなことを考えると、娘の成長がちょっと寂しくなってきたLaylaでした。





にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。