スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安さに負けて買ってしまった(;^_^Aと思ったら。。。

Leoの好きな映画の一つに、チャーリーとチョコレート工場があります。
2年くらい前だったかなぁ~?ぴゅえるさんの娘さんが大好きだって仰ってて、我が家もその頃にハマってたんですよね( *´艸`)あ、同じだ~って嬉しかった記憶が♡
でも、長時間見せ続けることにまだ抵抗があって、1週間くらいかけて少しずつ見せて、あとはかけ流しをしていました。

だから、いつかは原作を読んでくれたらいいなぁ~ってずっと思ってたんですけど、当時は1万円以上していたセットが、ちょっと前に見たらお安くなっていたのでポチッとしてしまいました( *´艸`)
お安く買えてラッキー♡って思ってたのに、届いた本を早速手に取っているLeoを見て記事を書き始めると、なぬ?もっと安くなってる~!何でぇ~???

15冊セットで送料込み7,100円って安すぎるでしょ!!
あ~、安いと思って喜んだのも束の間。ここまで安くなるとは。。。。。

そして、CDも以前より安くなってたのでポチ。


でも、本を手に取って読み始めると思いきや、DVDを見たがるLeo。
それもそのはず。Leoは発熱してました。
熱が高いとくらくらして読めないし、読みたくもないですもんね。
ということで、久しぶりに見てみました。



ちなみに、今年、Oxfordからこちらが出版されましたね。

中身が見れるのですが、こういうの見ちゃうと欲しくなってしまうんですよね~。


CDでも辞書でも何でもいいから、ハマるきっかけができるといいなとカートに入れてはいるんですけどね💦まだ保留です。





ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。