FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SGに行ってきました!

しばらくお休みをするつもりが、唐突にこのタイトルww


SGとは、ストーリーガーデンさんのことで、ご存じない方はいないと思いますが、
リサさんのブログはコチラ☞http://carrotseed1234.blog.fc2.com/
ばやさんのブログはコチラ☞http://ameblo.jp/carrotseed1234

私が書いたところでなんの宣伝にもならないし、宣伝してあげようなんて上からな発想もなく(私なんぞが滅相もない)、あったこと、思ったことを徒然っと綴ってしまっているだけなのですが、それでもご丁寧にご挨拶くださるお二人に、無断で書いている私は本当に申し訳なく思っておりました。
なのに、今回も何の承諾もなくこのタイトル。すみません💦

京都は、主人との思い出の地でもあるので、いつか絶対にもう一度行きたいのですが、3人も子どもがいるとなかなか思うように身動きできず、一体いつになったら行けるのやら。。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか(知るはずもない笑)、長女から五女まで私を抜きにしてSGの話でかなり盛り上がった今年の夏。
私はただただ指を銜えて見ているしかなく、京都熱がどんどん高まってしまいました。

そして、この秋、ついに目と心はSGへ!
はい。Skypeでです(;^_^A

突然だったので、心も頭も準備ができておらず💦💦
美容室に行っておくんだった~~~💦


でも、二人のお人柄はブログから伝わってくるそのまま!!
まっすぐで、温かいお二人のお人柄に触れ、親子英語への熱い思いを感じながら、約1時間お話させて頂いたのですが、もうね、お二人を見ているだけで楽しくて、何を話したのか全く覚えていません(;^_^A
でも、本当に楽しくて、温かくて幸せな時間でした♡

そして、びっくりしたのが、その時、お二人の他に部屋にはもう一人いらしたんですけど、何やらお仕事をされていたのでSGのスタッフさんかと思ったら会員さんでΣ(゚Д゚)
その会員さんがまた本当に本当に良い人~(≧▽≦)
ちょこっとしか見えなかったのですが、雰囲気もすごく温かいお花畑のような会員さんでした。

温かい人のところには温かい人が集まって来るんですね~。
そうやって、お互いを思いやって助け合って、素敵な輪が広がっているSGさん、本当に素敵だなって思いました。

見たままの率直な感想を述べているのですが、お二人にほめ過ぎだとか、盛り過ぎだとか言われそうなので止めておきますが、でも、本当にブログのままのお二人だったので、極度の人見知りのはずの私でも変な緊張感もなく、遠い親戚に久しぶりに会ったような、逆に変な気持ちでした(笑)。

大先輩にも、お二人にお会いしたことを報告したら、
『お二人、そちらまで行かれたんですか?すご~い!』
って仰ってましたが、こんなオチですみません(;^_^A


しばらくお休みするはずでしたが、お二人とお話した後、サロンのヒントにもなって、今の気持ち忘れたくないなと思って、書き留めておくことにしました。


リサさん、ばやさん、こんな私のためにお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
21年前を11年前と勘違いするアホですが、これからも仲良くしてくださいm(__)m







関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。