FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにヒットの予感♡


こちらで記事にしたように、昨年夏にScholastic Branchesの本や13 Story Treehouseのシリーズを購入し、秋までに読み終えたLeoは、なかなか次のヒットに出会えず、この辺が届くのを楽しみに待っている状況が続いていました。



右の本は今月中に届く予定だけど、左は4月末、真ん中なんて9月まで待たなくちゃいけない。
だけど、これと言ってLeoが読みそうな本もなかなか見つからず、DKのRogue Oneを読んだくらいで、あとはMagic Tree Houseの再読が続いていました。

何か面白そうな本はない?って聞かれるんだけど、なかなか見つからないのよね~💦
なんて言ってたら、自らこちらの本を持ってきて読み始めました。



それがとってもとっても楽しそうで、見ていることらまで嬉しくなってしまいました。
だって、ず~っと笑ってるんですもの(笑)。

これまで全くコミックを読まなかったのに、急にどうしたのかな?って思ったら、読みたいものがなかったからって言ってましたが、子どもって突然こうやって手に取ってくれたりするから、子どもの手の届くところにいろいろな本を置いておくことが大事だなって改めて思いました。

ちなみに、全部大文字なのが私には苦痛なのでちょっとしか読んでませんが、私にも理解できました(笑)。
おススメですよ!


ご訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村

育児 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。